生き返った庭ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あはは | 崖っぷち夫婦の古くて大きい新居での生活

崖っぷち夫婦の古くて大きい新居での生活

子供が独立したら別れる!と豪語していた私。
突然相方がステージ4のガンと宣告された。
治るまで休戦協定を結び、2人だけなのに部屋数7つ、築50年の庭付き賃貸に移り住んだ。
古い門前町。どんな生活が待ってる??

私はケチなので、買ってきた食材を捨てることはあまりないのだが、とーちゃんの留守中、腐らせてしまったものが2つある。


ひとつは


たくあん


冷蔵庫の奥にあって気が付かず…


もうひとつが、あろうことかドアポケットに入っているのに、期限を10日すぎて処分した


リンゴジュース


毎朝、作っていたにんじんジュースを作らなかったからだ。



今朝から復活。


復活と言えば⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


水やり指示がなく放置されていた室内のベンジャミンと観音竹。


復活



鬱蒼としていたバラも綺麗に剪定。


今朝の収穫。スナップエンドウ

頑張ってくれてるぅ。


さてと、週末。

お仕事に行ってきます。



前の記事