旦那さんと結婚してこの家に住んで10年弱?

ん?

私結婚して何年だ?ww

 

 

いや、それはいいんですよ。

ここに住み始めた時から比べて、家の周りにお店が激増し

そりゃあ驚くほど便利になりました。

 

ゆうくんと散歩に行ける距離にスーパー、ドラッグストア、コンビニがあり

自転車で行けるであろう距離にはもう1つドラッグストアがあり

そして今回……近くに業務スーパーができるのだそう

 

「車で5分」の距離で全部そろってしまう

10分圏内にはディスカウントストアも3つぐらいあるし

大きなショッピングモールもある

あ、そうそう、動物病院も近いし

耳鼻科も内科もすぐそこにある

数年前に近くに小児科もできた

 

そういえば、大きな公園もそうだ

ファミレスも同じく

 

 

何に関しても

「あそこ遠いからな」って言わずに済むようになった

やばい、便利すぎる

 

 

ちなみに幼稚園も小学校も結構近い

中学校も自転車ではなく歩きの距離

 

 

そして何より、うちの目の前には

比較的大きな道が走っているので

家から出るのも入るのも楽!!!

 

 

天国みたいな場所に住んでる私

 

 

こんなに便利になるとは思わなかった

 

 

でも、道を一本入れば畑で犬の散歩コースがてんこもり

 

 

この家を下見に来た時に

「ここ、すごくいいかも」って感じたのは

やっぱり呼ばれてたんだよね~と改めて思う

 

 

望みを出すのも当然大事だけれど

「呼ばれている」ことに敏感になるのも大事ね

 

 

あなたはいろいろと考えすぎず

直観に従えているかな?