いろんな経緯は端折るのだけれど

私が願っていたことは

 

とにかく寝てる私を起こさないで

 

ってことで

 

 

夜中にさわさわ寄ってくる旦那さんに対して

本気で殺意がわきあがってたレベル

 

 

でも、嫌な事に集中していると

何度でも同じことが起こる

 

 

なので私がここ何回かで言っている

ゼロリセットして

 

 

とにかくもう、ただ幸せな人になることだけ

ゴールだけ意識したんですよね

 

 

ルートはお任せ

 

何かのきっかけで

再び旦那さんのことをすごーく好きになるかもしれない

 

単純に私に余裕ができるかもしれない

 

恐ろしい方の話だと

旦那さんが死んじゃうとかもあるかもしれない

 

 

でも、どんなことが起きたとしても

私にとって最高に幸せなルートになる

 

 

それだけを意識して、それこそ1週間くらい

 

 

まぁ、想定外のルートでしたが

「確かに、私が望んだことかなうし

めっちゃ幸せになるわ、それなら」

っていう状況になりました

 

 

ああ、ルート決めないってまさにこういうこと

そして、それが上手にできたのは

今までの経験も思い込みもなかったことにして

ゼロ、の上に乗せたから

 

 

やべぇ。

簡単にミラクル起きちゃうじゃん

今までの私の努力って何だったのよwww

自分ファーストは最高の方法だって今も思うけど

それも、ゼロリセットしないままだと

効果は何分の一になっちゃう

 

 

これがわかった

そしてコツもわかった

 

 

次のミラクル起こす!

 

 

まだ詳細は話せないんですが

だって、もっとミラクル起きるかもしれないからw

 

 

全部解決して

私が超絶快適な状態を手に入れたら

またご報告します

 

 

まずは

自分ファースト女神・覚醒プロジェクトの受講者のみなさまへ

動画配信、しますからねっ!

 

 

 

あ、ちなみに仲良しですよ、旦那さんとは。

離婚の予定もありませんし

相変わらず家族でお風呂も入るし

2人でランチデートもしています

 

じゃあなぜ殺意?っていう

端折った経緯は

すべてが平和になった後でお話ししますね♪