今日、このライブのアーカイブで

 

 

 

この本を知って。

 

 

なぜ引き寄せが類友の法則と言われるのかが

改めて理解できましてん。

 

愛や感謝で満ちた人が愛の波動を出せば

それはまずその部屋に満ち

家じゅうを満たし

そして、その人が愛の波動を出しながら歩けば

歩いたところに全部それが広がっていくという仕組み

 

 

そして愛や感謝の波動は振動数が大きいから

周りはそれに引き込まれる

 

だから、自分が高い波動でいることができれば

周りの人も幸せになるっていうこと……

 

 

朝アイロンをかけながらこの話を聞いていて

今日は感謝の日にしよう、と思ってね

実際、何もかもに感謝できたわけです。

 

 

いつもは当たり前のゆうくんの笑顔にも

この子が生まれてくれたから今があるんだ、って

改めて思えて幸せと感謝に満たされました

 

普段は忙しさに振り回されて

そこを忘れちゃうんですけどね(汗)

 

 

そんな朝のこと。

うちの旦那さん、人をジャッジするのが大好きです。

分析するのが好きっていうのかな。

でも、基本ネガティブな方向です

 

でも、正直なところ私もジャッジする癖結構強くて

だからそれをやる旦那さんが嫌だなと思ってたんです

 

だって、私もやりたいじゃん?w

ジャッジして、自分よりできない認定して、自分より下にして

私素晴らしいってやるのって楽じゃないですか

 

 

でも今朝、旦那さんがあれこれ言っているのを聞いて

多分本当に初めて本気で

「ジャッジって必要ないし、何も生まないよね」って

心底思えたんですよ。

 

 

そしたら、その後目に飛び込んできたニュースがこれとこれ

 

 

 

 

 

 

私は結構ニュースサイトが好きで見るんですが

これも不思議と、ネガティブな想いを抱えていると

ネガティブなニュースが並ぶんです

 

それこそ、ジャッジして自分を上に上げたいと思ってると

それに適したニュースが入ってくんの

 

最近私は見ないようにしていたんだけど

目に入って来るってことは

自分すごいって思いたいがために

誰かを貶めたいと思ってたってこと、なんですよね

 

 

 

でもそれが抜けた瞬間から

目の前に出てくるものが変わるっていう経験をすると

 

 

ああ、人生って考え方を変えれば

本当に一瞬で変わるんだなって実感するじゃないですか

 

 

 

なぜありがとうと言うといいのか、とかが

イマイチ落とし込めてなくて

やってるけど疑いが消えない

だからうまく現実が変わらない、というあなたは

 

スピの観点からではなく

量子力学からアプローチしてみるといいですね♪

 

 

この本とライブ、超絶オススメです。