先日ご案内した呼吸法。

モニターをしてくださった方々にZoomにてインタビューをさせていただきました。

お時間いただいてありがとうございました☆

 

 

Zoomで録画した動画とPDFをお渡しし

3つの呼吸法にトライしていただきました。

 

 

その結果、私も含めて得られた効果

 

 

若返りの呼吸法……

 

・痩せた、引き締まった!

・小じわが目立たなくなった!

・お肌にハリが出た!

・乾燥が改善した!

 

 

腹式呼吸をきちんと行うようにすると

実際の話、お腹周りが引き締まります。

これはいろんなところで言われていることですね♪

 

それに加え、若返りの効果で

お肌にハリが出たり、小じわが目立たなくなったり

乾燥が改善したりという効果を体感されている方が

結構いらっしゃいました♪

 

 

松果体活性呼吸……

 

これをやると、普段はできない、と思って

ストップしていることに対するハードルが下がり

すんなり前に進めるようになった、という方が

私含め数名いらっしゃいました。

 

私、この呼吸法をしてから

本当に車の運転が平気になりましたね。

私、めっちゃ嫌いなんです。

そして、苦手なんです。

だからたまに自分が出かけなければいけないときは

そーとー嫌々でした。

 

が、輪廻転生2000回の間には

間違いなく運転好き、運転得意な人生があったんでしょう。

 

全然嫌じゃなくなり

「じゃ、行ってくるね」とすんなり車に乗って

出かけられるようになりました。

 

これは自分でもびっくりです。

 

 

あとね、松果体呼吸は続けていると

クンダリーニの状態になれるそうなのですが

そのおかげなのか、エネルギーが爆上がりしていますし

視える、感じるものが増えました。

 

その分波動が低い人がいたり

低い場所だったりすると

長居できなくてソワソワするようになりましたが(笑)

 

 

心臓呼吸……

 

これは自分に自信がなくなってしまったり

変に落ち込んだりした時にはかなり効果的です。

ホッとします。

 

また、寝る前にこれを行うことで

リラックスできて眠りにつくのがとてもはやくなります。

これをやると朝までぐっすり眠れるよ~というご感想をいただきました。

 

 

そして全体を通して

 

現実や自分の感情に過剰反応せず

ゆったりと物事を見ることができるようになった

 

というご感想が目立ちました。

 

まあ、要は悟りの境地にちょっと近くなるんですよね、きっと。

お釈迦様に比べればほんのちょっとでしょうが

私たち人間には大きな効果がありますよ☆

 

 

これはぜひとも体験していただきたいです♪

 

 

ということで、呼吸法に関しては

PDFと動画をセットにして

1000円で販売させていただきたいと思います。

 

 

 

ピンクハート絶対オススメな人!ピンクハート

 

 

右差し呼吸なんて……と思っている人(過去のワタシw)

右差しじっとしているのが苦手な人(これも過去のワタシw)

右差し落ち着きがないと言われたことのある人(これも……w)

 

あと、絶対私には合わない!とかたくなに信じている人!!!

(これもワタシ~!10年単位で避けてきました)

 

 

呼吸法を避けている人にこそ

必要なものだと感じています。

 

 

1日3分で人生変えましょう!

 

 

呼吸法のご購入はこちら♪

 

 

もちろん、その後レビューをくださった方には

1枚のカードから今のあなたへのメッセージを受け取る

「ワンオラクル」占いをプレゼントさせていただきます☆

 

 

 

 

 

 

ただ、このモニターを通してひしひしと感じたのは

「土台が大事」ということでした。

自分ファーストがしっかりできている方は

効果が出るのもすごく早かったです。

 

それはひとえに、自分に対する信頼が生まれてきているからです。

自分を信じる気持ちがきちんとあるからです。

そんな私が選んだのだから間違いない、という気持ちが

きちんと持てているからこそ、効果が出やすい。

それはきっと、メモリーオイルも同じなのだと思います。

 

 

何をしてもいまいち効果がなくて

次から次に探してしまう、という方は

自分自身とのパートナーシップが取れていません。

これは私自身がめっちゃ感じたことです。

 

自分を信頼できなくなると

いろいろ目移りしまくります。

なぜなら

「ダメな私が選んだものだから

間違っているかもしれない。

いや、そうに違いない」となってしまうから……。

 

 

自分としっかりコミュニケーションを取り

自分自身を深く知ること

そして自分を信頼すること

 

ここができなければ、自分ファーストもうまくできません

 

自分ファーストよりももっと前にやることがある。

それが自分とのパートナーシップを深めることだと

痛いほどわかってきました。

 

 

ので!

自分とのパートナーシップを深め

ありのままの自分を愛し、信頼できるようにするための

土台作りセッションをつくろうと考えています。

 

 

こちらも近々モニター募集をさせていただきますので

どうぞよろしくお願いいたします♪