おはようございます、いつでも自分ファースト至上主義!な明日香です。

 

LINE@始めました、よろしければ登録お願いしますチュー

 

こちら↓のボタンからピンクハート

友だち追加

または@gtt6590rで検索してくださいね♪

 

ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1

義務を果たさない人に限って

権利を主張する。

 

 

つまり

 

やるべきこと

やらなきゃいけないことを

しない人ほど

 

何でうまくいかないの?むかっ

何で思い通りにならないの?えーん

何とかしてよ!ムキー

 

ってわめくよね

 

 

っていう話で。

 

 

 

~してほしい

~してもらって当たり前

もっと~して

 

 

ねぇ

それを手にするために

自分がやれることは全部やってる?

 

 

1やったことに対して10返してほしいなんて

自己中もいいとこ。

 

自分は寝転がったまま

「お金欲しい!」って祈るだけ。

(1の行動)

 

それで

「お金なんか入って来ないじゃない!」

(10の見返り)

 

と騒ぎ立て

 

「この本嘘ばっかり!」

「この人嘘つき!」

 

って文句を言う。

 

 

でもさ、ホントはそれ、よくよく読み込むと

やらなきゃいけないこと

やるべきことが別に書いてある。

 

 

自分が勝手に

「やりたくないことはやらなくていいのよね」

みたいに都合のいいとこだけ取り出して

ちゃんと実践しないんだよね。

 

 

 

 

例えて言えば

「年金はどうせ将来もらえないから!」

なんて言って払わずにいたくせに

(多分、貯金もしない)

 

生活できなくなった時に

「生活保護をください」

って申請して却下されるようなもんで。

 

 

そういう人に限って却下されたら

「殺す気か!」とか騒ぐんだよね。

 

 

いや、やることやっときゃよかったでしょ。

「やらないとダメなんだよ」って

ちゃんと言われてんじゃん。

 

 

 

幸せになるためにもそうだよ。

やること、やらなきゃね。

 

 

ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1

 

自分ファースト至上主義!

 

なんか、多いなって。

自分はやらないのに

人に何倍も求める人、ね。

 

私はそんな人に対しては

応えようとは思わないし

応える義務もないと思う。

 

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

clickしてくれたらめっちゃ喜びます♪

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 浮気・不倫相談へ
にほんブログ村