おはようございます、いつでも自分ファースト至上主義!な明日香です。

 

注意注意注意コレ、ないから!注意注意注意

 

「愛するより愛される方が幸せになれる」

「他人に尽くす女は幸せになれる」

「苦労の末には幸せが待っている」

 

 

とっととゴミ箱にポイして。

自分を愛して自分に尽くして、苦労しなくても幸せになりましょピンクハート

 

 

LINE@始めました、よろしければ登録お願いしますチュー

 

こちら↓のボタンからピンクハート

友だち追加

または@gtt6590rで検索してくださいね♪

 

ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1

自分の心の声を聴き

自分らしく、本音で生きる自分ファースト。

 

これを徹底し始めると

次から次に出て来るのが

本音を無視していい人、常識のある人ぶっていた

過去の自分のかけらです。

 

私ね、本気で病んでたとき以外は

自分が何かで劣っているとか

自分は何かにふさわしくないとか

本気で思ったことないんです。

 

それなのに。

 

「離婚歴があるってダメよね」

「子持ちってダメよね」

「太ってるってダメよね」

「お金がないってダメよね」

 

みたいな、世の中が「そうそう」って頷くようなことを

まことしやかに言ってたんですよね。

 

 

最初の旦那と結婚するときも

「お水してた女だから・・・」

 

 

二回目の結婚のときも

「バツイチだから・・・」

「子持ちだから・・・」

「ローンがあるから・・・」

 

 

そして今回の彼とのことでさえも

「年上だから・・・」

「大きな子どもいるし・・・」

「もう若くないし・・・」

「バツ2だから・・・」

 

 

とかとか、いろいろ口に出してました。

 

 

実際は、それの何が悪い?って思ってたし

相手はそんなことないよって言うのが分かってました。

そうだね、だからお前はダメだよ、なんていう男だったら

多分願い下げてたと思う。

 

 

それなのに、いい人ぶって

常識人ぶって

奥ゆかしい女ぶって

こんなこと思ってるフリしてたんです。

 

いや、そう思っている謙虚で健気な自分を演じて

それに酔ってた。

 

 

でも、冗談でもそんなこと口に出すもんじゃない。

言霊って怖い。

思ってもないことでも、口に出していたら

それが現実になったんだから。

 

 

私は周りの目を気にして

自分をどんどんダメな女に仕立て上げてましたよ。

ハンデだらけのろくでもない女に。

そんなことしたって何の得もないのに。

 

 

私を批判する人が

陰口をたたく人が

私を幸せにしてくれる可能性なんて限りなくゼロに近いのに。

何なら不幸に陥れてくれるから

マイナスになるくらいなのにね。

 

 

私はもうこれから、思ってもないことは言わない。

徹底して自分ファースト。

本音で生きるのです♪

謙遜なんてしないし、忖度もしない。

 

 

それでもどうせ愛される。

だって、私自身が私を愛してるし

嫌いになることなんてもう絶対ないから。

 

 

愛されて、当たり前。

そのぐらい自信家で、高飛車でいい。

胸を張って自分ファースト至上主義を宣言しましょ。

 

 

 

ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1

 

自分に嘘つくの、もうやめよう

 

ホント、日本人の困ったところというか・・・。

謙遜、ね。

でも、謙遜してもいいことないから。

それよりも、「私最高!素晴らしい!」って

ガンガン自分を褒めて売り込む方が建設的ですよん。

 

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

clickしてくれたらめっちゃ喜びます♪

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 浮気・不倫相談へ
にほんブログ村