誕生会と言う飲み会 | YUI*SIの独り言

YUI*SIの独り言

その時その時の思いを独り言のように…

備忘録的な投稿かな?

シュークリームはカスタード派?生クリーム派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


シンプルで
食べ慣れた
カスタードかな😀

昨日は久々に
高校部活の
顧問の先生
先輩(4つ上)
同期
後輩(かなり下)ちゃん
と同期の奥さん
の6人(私含めて)
奥さんと一緒は2度目
その後途中参加2人
さらに若い人です🤭


先生と同期と後輩3人が五月生まれって事で
飲み会のお誘いがあり行って来た

会うのは
先生とは昨年の文化祭以来
先輩*同期*後輩ちゃん達とは数年ぶり❔ 

今年は会える機会が2回(予定)
文化祭と祝行事

お酒は飲まないので
居酒屋さんなんて行く機会なんて
ほぼ無い私

お酒は飲まないけどおつまみ(食事)は好き🤤
今回頂いたお食事


右下の串トマトの肉巻き初めて食べたけど美味しかった😋ウマウマスプーンフォーク


左上の串お餅チーズベーコン巻これも美味かった
家でも作れるかな…😔

同期の行きつけのお店みたいで
同期と奥さんの
これが美味しいとかアドバイスもらいながらなのチョイスでした

よく見たら
もう1品写真撮ったと思ってたのに無かった
これは美味いと言ってた
白レバー串焼き

来年の誕生会は別の先輩(2つ上)のお店でランチにしようと