野菜室に | YUI*SIの独り言

YUI*SIの独り言

その時その時の思いを独り言のように…

備忘録的な投稿かな?

眠っているモノ



中央のお酒は数十年前長男が修学旅行(沖縄)でお土産に買ったもの
その他はいつの間にか増えていた爆笑
右端のお酒の中に

小さいけど高麗人蔘🥕一本が入ってます
ハブ酒にはお酒だけです😄

ワイン🍷が3本


こちらも何年か前に
どなたかに頂いたんではないかと(誰が貰って来たのか不明)
ゴクゴク普通のモノだと思う
お酒には疎い(飲まない)ので
かわからないですチュー

最後の1品

日本酒
もとからこんな色してたんだろうか❔
それとも透明な色だったのが時間経過のせいで変色したんだろうか❔

この他に
お隣さんからのいただいた
缶ビールが数缶

我が家の野菜室
野菜よりもお酒🍶🍺🍷のほうが多い🤭

ちなみに
全部未開封のままですわ爆笑爆笑