平成で一番ハマったドラマといえば? | YUI*SIの独り言

YUI*SIの独り言

その時その時の思いを独り言のように…

備忘録的な投稿かな?

平成で一番ハマったドラマといえば?



みんなの回答を見る
キャンペーン詳細


孤独のグルメ


暇だった時に何となく

このタイトルを見て

見たのがきっかけかな…


内容的には

おじさんが

ただご飯を食べてるだけなんだけど

心の声がナレーション?

これが何かいいんだよね



今朝ノンビリし過ぎて家を出る時間を

ちょっと過ぎちゃったんだけど

運良く信号に足止めされること無く

渡れて🏃

いつも乗る電車に

ギリギリ間に合ったってか

滑り込めたかな


その後の電車でも間に合うんだけど

ダメもとで走りました