今日はパンダ発見の日 | YUI*SIの独り言

YUI*SIの独り言

その時その時の思いを独り言のように…

備忘録的な投稿かな?

パンダグッズ、持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今は持ってないなぁ
多摩動物公園にパンだの剥製があるんだよね❗

何年か前に撮った写真

カンカン(オス)

ランラン(メス)

6月にまた集まる(同級生)んだけど
その時に上野動物園に行く予定なので生のパンダ🐼が見れるかな
まだ人が多くてゆっくり見れるかどうかわからないけどね

まぁ~うちら(?)は[花より団子]派だから美味しいものが食べれれば良いかな
なんてね ( ´∀`)🎵
…ってそう思ってるのは私だけだったりして  (´▽`;)ゞ💦

上野周辺で美味しいランチのお店を調べたりしてるけど
[ここっ❗]ってとこがない

また友人Mが良いとこ探してくれてるかな🎵

美味しいとこならどこでも良いで~すおねがい
色気より食い気のオバハンな
ワ・タ・シ ❗ニヒヒ

アッ❗❗
色気はとうの昔においてきちゃったから食い気しかないわ❗ (ノ´▽`)ノガハハ