行って来ました | YUI*SIの独り言

YUI*SIの独り言

その時その時の思いを独り言のように…

備忘録的な投稿かな?


ヒョコタン
ヒョコタン

とちょっと変な歩き方をしながら行って来ました💦
多少の痛みはあるけど歩けないことはないので

診察を次に控えて隣の診察室に呼ばれ
靴下を脱いで先生を待つことに

昨日に比べて見た目が…


こんなになってたわ💦


先生がくる前に診察室でパチリ📷
そこを看護士さんに見られてしまった
(´▽`;)ゞ

一応レントゲン(2パターン)を撮って診てもらいましたが骨折は見当たらない
「ここにちょっと白い線が見えるけど黒くないので大丈夫でしょう」
「もし痛みが長引くなら角度を変えてもう少し詳しく調べましょう」とのこと


レントゲン写真見て
[それにしても丈夫な骨だわぁ~❗]と自分で感心しちゃったわ❗( ̄∇ ̄*)ゞ
年と共に骨も弱くなるって言うけど
まだまだ大丈夫かな


食生活も適当だし運動もしてないから
骨粗鬆症を心配してたけど
要らぬ心配みたい

湿布薬を処方してもらい
「また1週間後にでも見せて下さい」とのこと

ぶつけ方が指が上に反り返った感じだったのではないかと先生の話
それで指の付け根がひどいのか…ぼけー

腫れのせいで足の厚みも左右違うし
足先に力をかけられないからしばらくは踵と側面(小指側)で歩くような感じになるな