ヤバイね | YUI*SIの独り言

YUI*SIの独り言

その時その時の思いを独り言のように…

備忘録的な投稿かな?


先日の話なんだけどね

仕事の時帽子をかぶるんだけど
その時に髪を束ねるのよね
…で
帽子と一緒においてあるはずのゴムが見当たらなくて
ロッカーのどこかに落ちたかなって探したけど無い
もしかしたら作業着と一緒に洗濯に出しちゃった?
予備のゴムもあるからそれで良いかな

なんて思いながら探してたんだけど

なんか…

[アレッ?] (・。・)

って感じになったんだけど

ありました❗❗

まさかのところに

(感のいい人ならわかったりましたよね)


そうです❗

頭に…

すでに結わいていたのです (;゜∀゜)

眼鏡を頭(オデコ?)にのせているのを忘れて[眼鏡が無い❗無い❗]と探し回っている人と同じだわ💦

自分でやったことを忘れるなんて

ちょっとヤバくない  。(;°皿°)