今日はテディベアの日 | YUI*SIの独り言

YUI*SIの独り言

その時その時の思いを独り言のように…

備忘録的な投稿かな?

子供の頃に好きだったぬいぐるみは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


子供のころ好きだったぬいぐるみ🐻ねぇ…
なかった気がする
そもそもぬいぐるみというものが無かったと思う

長男が生まれた時に友人から大きな(赤ちゃんと同じくらいの)熊のぬいぐるみをもらったことあったけどもう処分しちゃた
クレーンゲームの景品も

ぬいぐるみ?人形?どっちかな
今持って(ある)いるのは2つ…?


モンチッチ大助?(左)とモンチッチ(右)


このモンチッチは高校の友人が大切にしていたものだったものをお礼(だったかな)にって言って貰ったもの
大したことした訳じゃないんだけどね


こっちは足の裏に末っ子の名前が書いてあるから生まれた頃かなんかだったのかな…


おこすと目が開いて
いつの間にか片目が無くなってた(-_-;)
ちょっと怖い

寝かせると目が閉じる

人形やぬいぐるみを処分する時って困りません
ゴミとして簡単に捨てられたら良いけど怖い話とかあるし
迷信かもしれないけど

ゴメナサイ(。-人-。)って言いながらお別れしました