今日はフラフープの日 | YUI*SIの独り言

YUI*SIの独り言

その時その時の思いを独り言のように…

備忘録的な投稿かな?

最近、フラフープまわした?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


最近もなにも
今まで1度もやったことがない

竹馬ならやったことあるけど (^^)d
父の手作り

昔やり過ぎると腸捻転?になるとか言われてたけど……
本当かどうか不明です


最近睡眠にばらつきがあるんだよね
睡魔に勝てず寝てしまったり
眠いけどなかなか寝付けなかったり

眠い時はまだやることがって思いつつも知らぬ間に寝ちゃうのに

寝付けないとウトウトしているうちに明け方になってたなんて(眠いのに眠れないって言うのかな?)

昨夜もそうだったのよね
ほとんど寝られなかった

短時間でも深い眠りなら良いんだけど
そうじゃないから変な時間に眠くなってしまう (+.+)(-.-)(__)..zzZZ

今夜はどっちのパターンになるのかな

眠れる 😪💤💤

眠れない 💤😭💤

さぁ~どっちだ