文化祭 | YUI*SIの独り言

YUI*SIの独り言

その時その時の思いを独り言のように…

備忘録的な投稿かな?


昨日文化祭に行って参りました 

最寄り駅で待ち合わせ
早々と帰宅する生徒と登校する生徒とすれ違いながら歩くこと15分ほど?
校門に大きく

入ってすぐのところで受付済ませ
入り口にお知らせ?が張り出されてました(見落としてしまうほど控えめな感じ)


取材だって
学校は敷地も校舎も広くないし
特に目立って特長のある学校じゃ無いし普通なんだけどね

目的のところに向かう途中で撮影?しているのを見かけたけど
何の番組だかわからない

毎年必ずよる場所(長い時間居座ってます)
保護者のコーナー
椅子と机があり休憩できるスペース
飲み物☕🍵と軽食🍙🥐手作り小物類

小物類は保護者(卒業生の親含)の方手作り品
昨年に比べて少なくなかったです

右上はお菓子で作ったバックだって❗

焼き菓子も変わって種類も少なくなってました(写真は一部)
熊🐻?の顔したメレンゲのお菓子は初でした可愛かったけどパス💦

こちらは購入したもの
焼き菓子とおにぎりそしてパン
炊き込みおにぎりは1番人気3個買って1個はその場でいただきました(^_^)v
天むすも美味しいです
保健所の関係でこれらは各お店で扱っているものをお願いしての販売

中に小さいエビ天マヨネーズも入っていてこれまた美味

毎年これらを楽しみに行ってます  
(*´ω`*)

新会長さんと一緒に行った方からの頂き物
上が新会長さんから焼き菓子が変わったので試食して下さいと下は旦那さんがお出かけしたのでお土産と

今年は旧会長さん学年1つ下の元委員さんと時間いっぱい長々おしゃべりで何も見ずに帰って来ました

帰りに一緒に行った人とお茶に
新しくできた渋谷ストリームへ
人が多くて入れるところがなく昨年と同じファーストフードでこれまた長話

渋谷ストリームにドデカイポムポムプリンが寝てました
一緒に写真を撮ってSNSにあげると何とかってあったけど
写真は係の人が横(見えにくいけど黒いもの)にある高い位置から撮影できるもので撮ってくれる
人がいたほうが分かりやすかったかも

なんやかんや家に着いたのが8時近かったかな ( ̄▽ ̄;)

また来年ですね🎵

取材の放映日

日本テレビZIP17日(水)の7時24分とのこと

お暇な方はチラッとでも見てくださいませ