あなたはペットを飼ってる?飼ってた? | YUI*SIの独り言

YUI*SIの独り言

その時その時の思いを独り言のように…

備忘録的な投稿かな?

ばつ丸はワニを飼ってるんだって!batsumaru
あなたはペットを飼ってる?飼ってた?ぜひ紹介してほしいなニコニコ


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印


飼ってました


亡くなってから

もう10年になるかな

心臓があまりよくなくて

病院に通ってたんだけど

ある日仕事から帰って

様子がおかしかったので

病院へ連れていって

そのまま…


まだ八歳だったのに


我が家に来た当時の写真

病院で眉毛があるね❗って言われた
鼻が真っ黒 ドロボウさんみたい

亡くなる1ヶ月前
トリミングに行って来た時の写真
この時まさか亡くなるなんて思ってもなかった
普段カメラを向けるとソッポ向いてなかなか正面の写真撮らせてくれなかった

これでもポメラニアンです
皮膚もあまりよくなかったから
ほぼショートカットにしてた

いなくなった時の悲しさがあって
今は何も飼ってません