- 前ページ
- 次ページ
白い恋人パーク 久々行ってきました
友達とまぉの大好きなバラ 見に行っちゃいました~
めっちゃ綺麗
癒される~
白い恋人ローズソフトクリームも食べっちゃった
ほんのりバラの香りで優雅な気持ちに・・・単純だわんw
近くでもたまに行くとメッチャ楽しいね![]()
今日はね、りぃたんのばあすでい
うんとね、カレンダーに
Birthday
って書いてたらね
風呂の日?
って書いてあった・・・
bath day じゃないし~
ひど~いwと思わない
たぶん今日も 何も言ってくれないと思う・・・![]()
たぶんね・・・
あああああああ
あああああああ
やっと・・・書けるかな
うちの可愛い可憐ちゃんが2014年11月28日
になった。
大好きなお兄ちゃんに抱かれて天国にいっちゃったね。
その顔は すやすや寝てるような優しい綺麗なお顔だったね。
何回も何回も まだ生きてるんじゃないのって “可憐、可憐!”って呼んだけど・・・
ほんと、可憐は甘えん坊で、めっちゃ甘え上手で みんなから可愛がられていたね。
今も貴女の事思うと涙があふれ出しちゃうけど・・・
今まで貴女がくれた幸せ・・・みんなの胸の中にあるからね。
みんな、忘れないからね。
ううん・・・忘れたくても忘れられないよ。
今頃は、Darlingの永遠くんと一緒に天国で遊んでるかな?
そうだったら、うれしいな。
可憐・・・今までありがとう
いつまでも、愛してるよ。
今日1月11日はね、shunちゃんのばあすでぃ![]()
この海も、想い出の海![]()
まぉのくるまのなんばーも 111![]()
shunちゃん、おめでとう。
shunちゃんにとって、素敵な1年になりますように![]()


