こんにちは

お読みいただきありがとうございます

 

本日2月にやめた塾のテキストをついに捨てました!

ほぼまっさら笑

 

置いといてもしょうがなかったけど、さすがにすぐ捨てる気になれなかった泣き笑い

 

今日はなんだか捨て欲全開で、とりあえず保留にしておいたものとか全部捨てました

 

部屋を整える大前提はなるべくものを増やさないことだと思っているので、だいぶすっきりキラキラ

 

まぁたまに捨てて後悔することもあるんですけどね

最近だと断捨離したスカートがまたどうしても着たくなって、メルカリで探すという謎の展開に笑

 

さすがに買いませんでしたが爆笑

 

目指すは今使っているものとこれから必ず使うものだけで暮らしたい

なので結構ストックはしちゃっています

Amazonタイムセール祭りと楽天セールでついつい買いだめしてしまうアセアセ部屋の一部が倉庫化しております昇天

 

現在捨てるか迷っているものは

 

・公園用テント

我が家は車がないので公園行くときも持っていかないんですよね

たまーにレンタカーして大きな公園に行くときに持って行っていたけど、使用回数何回だろう・・・

 

・ホットプレート

家で焼肉とかやらないし、たこ焼きパーティーも1回で飽きたのでほぼ使っていません

 

・トースターの付属品

買ったトースターは料理もできるみたいで付属品がいろいろついているのですが、やっぱりパンしか焼かなかった爆笑

ちゃんと使い方調べたら便利なのかな・・・

 

下の子がまだ小さいのでこれから使うかも?と思い、なかなか踏ん切りつかず保留になっています

 

一旦捨て欲が落ち着いたので引き続き保留にしておこう魂が抜ける

 

 

昨日母の日でしたが

なにもありませんでした昇天

 

長男は当日朝に「今日は母の日だからあとで手紙でも書くね!」といい

 

そのまま何も起こらず夜をむかえました爆笑

 

こういうのは父親が子供をアテンドしてなにか準備したりすることが多いと思うけど

 

夫はイベントに無頓着のため華麗にスルーもやもや

 

姉は長男から手紙をもらったと見せてもらったのですが「あいしてる」って5回くらい書いてあった笑

めっちゃ愛されてる笑い泣き

 

別にいいけどねー!でも絶対父の日も私からはなにもアテンドしないんだから!!

 

本当はちょっとなにかしてほしかったなぁ泣き笑い



最近車と電車に興味をもちはじめた次男飛び出すハート