20wの検診で子宮頸管長が2.5cmになっており、自宅安静中。仕事は、休職しています真顔
もう金曜終わっちゃったけど、金曜の朝一に必ずすることがあるニコニコ


東京カレンダー港区おじさん観ること真顔キリ


今週は、114話でした。
5分から10分ほどのウェブ限定ドラマで、毎週金曜配信なんです。
モデルさんが出てたりで、なかなかの大根ぷりなんですが、、最初、全然面白くないって思ってたのに、なぜか見事にはまりましたニヤニヤ
アプリからだと1話から、見れます。アプリは、もちろん無料。確かyoutube でも配信されてるはず。
 

 なんだったら、6月にファンミーティングあって、応募してたけど、外れたもんねえー 
どっちにしても、切迫で行けなかったけど。
今、すごい人気。
最近は、ファンミーティングの倍率が、すごすぎて当たらないらしいニヤニヤ私は、港区の人でもないし、憧れてるわけでもない。なんか独特の世界。でも、こういう人いるいる!って思います。東京でしか存在しない人種。 

東京カレンダーは、ウェブ小説も読めます。
だいたい、セレブなぶっ飛んだ話ばかりだけど、胎教には悪くない。 
因みに、東京カレンダーのウェブ小説からドラマ化された東京女子図鑑(Amazonプライム限定)ってドラマは、めちゃくちゃ面白いです。これは、カリスマもハマってました照れ


安静生活で時間を持て余してる方には、オススメですニコニコ