今日は待ちに待ったスクリーニング検査でした。
ところが昨日、寝る前に腹痛。そして嘔吐ゲロー
ただ、出血もしてないし、なんか子宮が痛いとかでな気もする。便秘だなって思いました笑い泣き
そして嘔吐してたら、腹痛がマシになったような。明日、薬もらおうっと思って寝ました真顔


夕方、産院にスクリーニング検査へ。
今回、初めてカリスマさんが付き添ってくれましたニコニコ
カリスマは病院嫌いで、なかなか来てくれないく。待ち時間もずっとそわそわしてました。
診察されるのは、私と赤ちゃんだが真顔

実際、スクリーニング始まると、まーカリスマさんの反応が良いニヒヒ
動いてる赤ちゃん見るの初めてだから、大興奮してたウインク早く見に来たらよかったのに。
 
そして、どうも女の子ぽい。
男ぽいと勝手に思い込んでたので、意外でした。
お腹の出方と目の下の膨らみ方で、大体みなさんに男だねーって言われてたから。
やっぱ迷信なんだなーって思っちゃったニヤニヤ
とりあえず今回は、問題なさそうでした!
一安心。
検査終わってから、お医者様から説明をうけ、腹痛と嘔吐の話をして、酸化マグネシウムもらって帰りました。


因みに、効果は抜群でした。
薬飲んで30分くらいでトイレ駆け込んださゲッソリ

そして産院でてから、そろそろお腹がかなり出てきて、仰向けで寝にくくなってきたので、抱き枕が買いたくて、そのままニトリへ


これ買いました!
が、なぜ箱の写真かと言うと、早速カリスマが、使って寝てる笑い泣き
あの20時ですけど、、、
大体、先に使うんだよね真顔
わたしの為に買ったんだけどな笑い泣き
いつものことすぎて、怒らんけどね笑い泣き