写真制限が掛かってしまってなんだかもったいぶているみたいになってしまいました🤣




タクシムに戻っても、やっぱり食べたったのはコチラ⬇⬇⬇⬇

好きなだけ具を乗せてもらえるところがorduと違うところ😍
もう何を乗せたかわかりませんが、たしか、コーン、ソーセージ、紫キャベツ、ブラックオリーブ、ロシアンサラダ、だったような🤣🤣🤣




凄い色ですね(^^;;
紫キャベツとブラックオリーブの色ですね(^^;;

これでお値段270TL   ¥1330
時間も時間なので22:30 3人で一つを食べました。



帰りの地下鉄が0:30までなので食べたら帰ることにしました。



しかしこんな誘惑の店もあるのよね(笑)
天然石大好きです。


アメジストなかなかの大きさ!
8.7Kg  14.000TL   ¥ 68.950とお高い😆







これでイスタンブールの観光もおしまいです。


次はいつ来れるかな(*´艸`*)




翌日は朝9時には家を出て空港に向かいます。





ランキングに参加中。

ポチっとお願いしますm(_ _)m



にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ

にほんブログ村


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村