イスタンブールは広いですね。

移動するのにお金がかかりますね🤣


学生は専用カードを250TLで買って、1ヶ月で200回乗り物に乗れるから良いけど、私は普通のイスタンブールカードをチャージしてピッピと使い続けるので2日で200TL軽くなくなりました😱😱


娘の卒業式は17時〜でしたが14時前には大型タクシーを呼んで(ウーバー)イスタンブールは色々なタクシーがあってアプリによって値段が違うのにビックリ。



電話で聞いたところは1700TLと言い、アプリで見たら650TL〜850TLだったのでその大型タクシーを呼ぶ事に。実際に乗って学校に着くとお値段750TL3680円とお安くてビックリ👍



大学に着くと皆写真を撮りまくっていました🥰










卒業式は1時間で終了

🎉おめでとう🎉




  ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




その後はショッピングモールに行って海老サンドを食べました(*´艸`*)




エビチリの様なお味でした。



後は地下鉄と路線バスで帰宅。
またこれが疲れるのよね。


帰宅後は23時には爆睡していました(^^;;



ランキングに参加中。
ポチっとお願いしますm(_ _)m



にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ

にほんブログ村


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村