3回目の予防接種も済んだので、ロッキーを連れて高原の別荘に行ってきました😁



沢山の野イチゴが実っていました♥
かなりの甘さにビックリ🥰


ロッキー初のお外&リード。





リードはいらないと分り、結局リードは外しました。



草刈りをまだしていないので、ロッキーが草の中に沈んでしまいます🤣




折角座布団を置いてあげたのに、プラスチックの方が暖かいので、その上て寝るロッキー。
このお尻がたまらなく可愛い😍



山に登る途中で買ったトウモロコシ。
これが意外に甘くてビックリ👍
(メインのお肉はラム&牛ヒレでした✨)

息子が、トウモロコシ当番をしています。


マシュマロ焼きすぎた🤣



雲一つ無い青空



突如下から霧が上がってきました!
山の天気は面白いですね。



ここで飲むçayは最高です👍



※1日かけて頑張って耕して植えたジャガイモが全滅していました😱😱😱😱

去年はパンジャルが全滅!で今年はジャガイモ😡
もう畑諦めようかな😭

やっぱり農薬散布しないといけないのかな。
誰が食べてるの!😡😡😡

😥😥😥😥😥😥😥




ランキングに参加中。
ポチっとお願いしますm(_ _)m




にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ

にほんブログ村


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村