13年前にトルコに移住して、フォークとスプーンは12人用のセットを使っていたのですが、それ以外はバラバラのものを使っていました。



最近妹が移住してきて【カトラリーセット】を買って良いなあと思ったのと、日本の100均でそろえたナイフが古くなって、買い替えたく思い、今あるセットのナイフを探したらビックリするほど高くて、それなら【カトラリーセット】を買ったほうがお得と思い、気に入る柄の物を探していました。



最近の流行りはどうもかなりシンプルで、今使っている物もシンプルなものだったので、今度は柄入のものを探しました。




流行りではないのか、ネットでも中々気に入るものがなく、やっと見つけても、バラバラ、もしくは少ない30本セットなど。でもその柄の物が欲しくて、色々見て回りました👏👏👏



しかも15%offに! そして残り2セット!


急いで購入😆

翌日には売り切れていました😱

買えてよかった🥰




さっき届きました👏👏👏👏👏


こんな感じの箱の中に




もう一つ豪華な箱が入っていました😆



開けると、7種類、89本入りです。
流石トルコ!çay用のスプーンが入っています。(右端)





 

この柄が気に入りました。



ついでに、引き出しの中も整理するために、引き出しにピッタリはまるケースも買いました。


早く洗ってセットしたいです(*´艸`*)





今まで使っていたものは、高原の別宅に持っていくつもりです。



ランキングに参加中。
ポチっとお願いしますm(_ _)m


にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ

にほんブログ村


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村