なんだか最近、夕食?食?料理を頑張ってしまっています(^^;;

 


今日はたまたま【メトロ】に行って海老を見つけたのでかってみました。



海老フライが食べたかったけど、パン粉とか面倒くさかったので、エビチリにすることにしました👏👏👏



塩水で解凍しました。





出来たのがコチラ⬇⬇⬇⬇⬇






     🎉【エビチリ定食】🎉
かなり海老がプリプリなのに感動🥰
お味噌汁は、ワカメと玉ねぎです(*´艸`*)


息子には塩味も出しましたが、ソースを絡めてほしいと言われました。
チリも食べられるようになったのね👍





    🦐🍤🍤🦐🍤🍤🦐🍤🍤🦐🍤🍤🦐




旦那がこんな写真を送ってきました。
どうも我家の庭にご立派な猫が迷い込んだ様子。




急いで見に行くと、見覚えのある猫でした😆


近所の床屋さんの猫!
この猫よく脱走するんですよね。
知らなかったら旦那が我が家に連れてきてしまうところでした。


旦那から奪い取って、床屋さんに届けてきました(*´艸`*)

最近この種類の猫を飼う人多いですよね。




私はチワワがほしいです。
いつかお迎えしたいです♥




ランキングに参加中。
ポチっとお願いしますm(_ _)m


にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ

にほんブログ村


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村