月曜日の早朝に、日本から両親が27時間掛けて、トルコに遊びに来てくれました👏👏👏


いくら直行便と言っても、やっぱり遠いですよね。



名古屋から新幹線に乗って品川駅に出て、そこから羽田空港まで、トルコ航空で、イスタンブールへ、そこから3時間待ちでorduへ。


空港から家までは、車で15分。



合計27時間の旅!


お疲れ様でした。



日本から色々差し入れを持ってきて貰って、子供達もニコニコ、私もニコニコ(*´艸`*)




写真?興奮のあまり忘れてしまっています(^^;;



我が家と妹家族の荷物と、自分達の荷物で、スーツケース1個、ダンボール箱3個、機内持ち込みキャーリーと、機内持ち込みボストんバック、合計6個の荷物を持っての移動、ほんとにお疲れ様でしたm(_ _)m




【海外からイスタンブール国際空港での、国内線乗り換えの仕方】




※青色は、イスタンブールで、飛行機を降りる人用
※赤色は国際線から、国際線に乗り継ぎの人用







少しでも参考になればと、両親用に作ったものを載せておきます🥰




ランキングに参加中。
ポチっとお願いしますm(_ _)m


にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ

にほんブログ村


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村