週末は息子のサッカークラブの日⚽

サッカー終わりはお腹が空くのでお手軽トルコランチの『çig köfte』4TL(約76円)をお持ち帰りしてお庭で息子とランチしました💕



息子と庭でおしゃべりしてたら旦那が登場(笑)


旦那にも「çig köfteを食べる?」って息子が聞いたけど、要らないって・・・


要らないけど旦那はお腹が空いている様子(笑)


食べ終わると息子はさっさと公園にサッカーをしに行ってしまいました。


腹減らしの旦那と二人、トルコスープを飲みに行くことになりました😁



   🚗³₃Boooon!!♡🚗³₃Boooon!!♡



スープ専門店に行きました。

私が頼んだのは牛モツのスープ🐮
İşkembe çorba】辛くてクリーミーで臭みもなくて美味しかったです💓

17TL (約322円)
いつも思うけど、円は高いから凄く安く思えるわ~。
気分は1700円なんだけどね(笑)


ちなみにトルコの今の基本給は2020TL(約38246円)です。

この辺りのマンションの家賃は平均で800~1000TL(参考までに)
バランスが悪すぎ(T^T)


  

       🚶🚶🚶💭😊🚶🚶💭😊




スープの後に!新しくできたスイーツのお店(隣り)にも寄ることにしましたラブ


トルコプリンとでも言いましょうか。クリーミーなバニラ味のプリン?の上にカリカリの麺風のものとヘーゼルナッツが乗っていました。


これで15TL !
スープと変わらんじゃん!と思わず突っ込んでしまいました(^^;;


それでも味は美味しかったのでまーいっか(笑)


旦那と2人で久しぶりのデートでした(*^^*)