時間が経ってしまいましたが…
9月8日、宗次ホールでのデビュー10周年記念リサイタル、たくさんのお客さまに囲まれて無事に終演しましたニコニコ

宗次ホールは私にとって特別な場所です。
いつも来てくださるお客さまも沢山いて、
すごく温かい空気を感じられて…
でもその分プレッシャーも大きい。
そんな中でじっくりとじっくりと演奏しました。
後半は佐藤卓史さんとの連弾でシューマンのピアノ五重奏曲を。
抜群の安定感でもってささえていただきました!
そしてそして演奏会前のプレトークでは、
クララの父フリードリッヒ・ヴィークが杖をついて登場しましたね。
盛り上げてくださり、ありがとうございました!


あー、本当に周りの方々に恵まれているなーとつくづく思います。
ひとりではできないことばかり。
10周年という節目でこのような演奏会をさせていただき、
宗次ホールのみなさま、
本当にありがとうございました


次の10年も、私らしく!
より深みのある音楽を目指して進み続けたいと思います。

リサイタルが終わってひと休み…という訳にもいかず、練習にリハに本番に…に加えてそろそろ大学も夏休みが終わります真顔
2019年の最後まで走り続けます滝汗!!