江東区亀戸中央公園のアジサイ♪ | ヨンヨンのブログ

ヨンヨンのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は夏日晴れ!

 

強い陽射しなので、麦わら帽子を着用してアセアセ

江東区亀戸中央公園のアジサイを見に、

自転車自転車ダッシュを走らせました♪

 

 

 

素晴らしい乙女のトキメキ

 

 

 

 

旧中川土手の紫陽花

 

 

 

 

 

見渡す限りアジサイの花(笑)音符拍手

 

 

 

 

大輪の花が見事に咲いてましたウインクOK

 

 

 

 

 

 

フワフワのお饅頭みたい爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アジサイの花らしい、

ブル~&紫のお花がたわわに咲いてました♪

 

 

 

 

河原を散歩散歩しながら、日光浴を

楽しんでいる方もウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色々な紫陽花ルンルンニコニコ

 

 

 

お花に埋もれる程の大ぶり(笑)お願い

 

 

 

 

バックの木とのコントラストが、

気に入ってますルンルン拍手

 

 

 

 

 

素晴らしいわぁ~~グッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真撮影をしているご家族も、

楽しそうですね音符

 

 

 

 

 

 

満喫出来て嬉しくなりましたハート

 

お花に感謝で~す爆  笑

 

ありがとうございますお願い