ミモザが満開です♪ | ヨンヨンのブログ

ヨンヨンのブログ

ブログの説明を入力します。

台東区の蔵前神社(ミモザ神社)のお花♪が

満開です♪ピンク音符

 

テレビで放映されたらしく、

見物の方々でいっぱいですキョロキョロアセアセ

 

 

お友だちと待ち合わせをして、

楽しみに、

お参りがてら見学して来ました拍手

 

 

二礼二拍一礼お願い

 

 

 

早咲きのさくら🌸も満開です♪

 

 

ミモザが満開で、好い香りですOK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、隅田川の河原をちょこっと散歩晴れ

厩橋からのスカイツリー目グッ

素敵!スマホウインク

 

 

 

 

 

ランチタイム!爆  笑

今日はとんかつにしました(笑)

 

 

 

 

 

お腹いっぱいになり、蔵前を散策走る人ブルー音符

 

10000ぽ歩きましたダッシュ爆  笑チョキ!

 

楽しい時間を過ごせました音符

ありがとうございますニコニコ