沈丁花も咲いてました♪ | ヨンヨンのブログ

ヨンヨンのブログ

ブログの説明を入力します。

お天気が好く陽射し晴れが暖かいルンルン

 

ご近所の沈丁花を見に行って来ましたキョロキョロ

やっぱり、(* ̄▽ ̄)フフフッ♪咲いてました♪OK

 

 

まだ、香りが今一歩!ウインク

お花がつぼみ状態で~す。

好い香りを楽しみにしていますお願い

 

 

 

 

 

つぼみですねむらさき音符

 

 

 

 

小村井香取神社の梅園の梅の花も鑑賞して来ましたキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

先週よりも開花しています。

 

 

 

日差しと青空で綺麗で~すチョキ

 

 

 

綺麗に咲いてました♪

 

 

 

 

 

やはり、もう少しかしらキョロキョロ(笑)

少し淋しい感じがします!?

 

 

 

又、鑑賞しに来ましょうウインク

楽しみです音符スマホ