青春時代に流行った曲

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

仕事として

音楽をやる前

 

 

1970年代は

すごいアーティストが

たくさんいました

 

 

邦楽は、、

和服のイメージかいな

 

洋楽がすごかったわ

 

 

 

わたしは

ハードロックバンドで

ヴォーカルでした

 

 

 

この頃

脳天当たりに響かせて

絶叫してたのが

いま、、

 

 

脳によろしくないのかしら

 

 

ガーンガーンガーン

 

 

 

ヒッピー文化

ロンドンスタイル

 

 

怪しげな空気の都会

そこに練習スタジオ

 

おそるおそる履いてきた

ロンドンブーツ

 

 

ギタリストなのに

はんだ合金の材料持って

自分たちで

エフェクター作って

 

おもしろかったわ

 

 

わたしは

楽器搬入にロングトラックを

 

アマチュア時代は

すごかった

 

 

デビューして

ただただたまげた

 

 

 

ロッドシュアート

モータウン

ピンクフロイド

 

 

もってたな

 

あー-

まだ持ってるか

 

レコード

 

 

ここらの音楽を

毎日聴いてましたわ

 

 

 

エンタメ

近寄りがたいものだった

あの頃です

 

IMG_20210506_235055.jpg

 

テレサさんのバッキングには

いろんな有名ミュージシャンが参加してます

 

 

時代を先取りしすぎた

かもしれませんが

抜群のセンスと行動力の

姫でしたね