スミレ

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

 

尊敬ね

 

あこがれの人なんていないよ

 

だってね

その人の

その人が話したことじゃなく

 

 

物語になってる場合が

めちゃ多いからね

 

 

 

それはさ

わたしがやってこなかったこと

そんなことやってる人は

皆尊敬します

 

 

 

恋愛して

結婚して

親になって

 

頑張ってる人

 

なんて

あこがれます

 

 

その先

どうなのかは

様々です

 

 

体験者じゃないから

あこがれますよ

 

 

 

逆に

男女の壁ドンとか

ラブコメ的なものには

あこがれません

 

 

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

世の中

当たり前のように

すごい人たちが

普通にくらしていますよね

 

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

 

 

すごいよね