生粋の頑張り屋ミルクチョコレート

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿を見る

 

 

 

だめだめ

バレンタイン

 

悲しすぎるし

重すぎるし

辛すぎました

 

 

リアルなあの頃の日記を開くなんて

 

ないわ

 

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

その内容を

聞いたところで

そんなこともあるんだ

大変だったね

 

 

乗り越えられた?

 

 

 

という言葉が

もらえたなら

当時どれだけ安心したでしょう

 

 

でもね

 

 

 

そこまで成熟した言葉を

聞けるようになったのは

何十年もあとです

 

たぶん

 

 

 

はじめのうちは

いろんな原因を探って

その闇の中をのぞきたかったのでしょう

 

 

この手のことで

巻き込まれる宿命なのでしょう

 

 

 

おう

かっこいい

宿命じゃ

 

 

闇がかっこいいわけじゃありませんよ

念のため

 

 

 

わたしの幼稚な考え

だから

そこから移動できなくなっていた

 

 

 

忘れることが

対応ではなく

 

 

 

考えて

ちゃんと自分なりに決着つけなうちゃいけなかった

けど

 

 

 

 

 

 

バレンタイン

 

 

好きだ恋だどうの

ではないのが

わたくしのケースでございます

 

 

 

タラータラータラー

 

 

 

 

 

たまげて重たい

恐怖のバレンタインも

ありました

 

 

わたしに

あの人をくださいと

鬼のような形相で

追い詰められたことが、、

 

 

 

そもそも

あの人とは

ただの仲良しで

手も繋いだことがありません

 

 

その

 

あとでわかるんだけど

あの人の語るお話の中で

わたしが

別人に変わっていたのです

 

 

 

新手の

詐欺に近い話かもね

 

 

 

つまり

わたしが

熱愛して

あの人をもてあそんでいる

 

そんなことだったのです

 

 

 

 

まーじ

家までこられて

手紙バンバン送られてきて

とにかく恐怖でした

 

 

この手のことは

 

まだまだ、、

 

 

 

 

つまり

逃げることが忙しかった

 

幼稚な考えのままじゃ

たどり着けるわけなく

逃げちゃえなのです

 

 

 

 

 

 

 

バレンタイン

 

 

 

輝いた幸せの場面を

胸に思いだして

 

 

ありがとう

 

です