さっきは
あまりにまずそうな感じだったので
少しましになった画像かな
 
でも
そんなにこだわらないから
やっぱ
いまいちかな
 
 
うむ
 
 
今日のおかずは
こいつです
 
キャベツたんまり
 
 
ほかにも
あるけど
 
 
今日は
キャベツがねと
言いたいのです
 
 
アブラナ科というので
そんなにたくさん食べなかったけど
それは昔のことじゃ
 
 
ビタミンが豊富だし
 
 
何といっても
キャベジンでしょう
 
胃腸にいいようです
 
 
 
おいしくいただきましょう
 
 
 
 
ずっと昔
キャベツで痩せた人がいて
調子に乗って
食べ過ぎで
きれいになったけど
 
肌の色が変わってしまった人がいました
 
 
 
おや
いつのまに
外国的になってしまったの?
 
 
褐色でした
 
 
その人曰く
光合成したみたいだそうです
 
 
恐竜くん恐竜くん恐竜くん
 
 
 
その人の褐色は
止まらずに
どんどん黒くなっていきました
 
おいおい
どんだけ
この人の
体に合うのだ
キャベツ様
 
 
 
宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん
 
 
 
そんなになってしまうと
おならが臭いんだってよ
 
硫黄みたいな臭さだってよ
 
 
きれいとにおい
 
 
 
 
 
やっぱ
物事には
限度がありますよね