ほんとかどうか

 

腸から脳

記憶力を低下させないみたいな

 

腸は、そんなこともしていたの??

食べたものの後始末じゃなくて

 

 

 

アセアセアセアセアセアセ

 

 

お手軽に

いろんなスイーツに交じって

並んでいる

このヨーグルトを

買ってしまいました

 

 

 

まてよ

そもそも

人の名前

あまり覚えられないのです

 

ずっと昔から

 

 

だから

色々気にしたことが

なかったのよ

 

 

 

 

ハッハッハッ

 

 

多分

すぐにその人本人に会えた

そういう環境だったのね

 

 

昨今

コロナとの攻防で

友達に会いたくても

会えない

 

 

タラータラータラー

 

 

そういうことで

記憶力について

思うことが

出てきたのかもしれません

 

 

 

あー-

いや

 

 

買い物に出て

何を買いに来たのか

一瞬忘れたことがありました

 

 

前後の私の行動から

何を買いに出たのか

思いだす

 

 

安心

 

 

うー--

 

 

 

だれにも忍び寄る可能性

 

 

 

腸からも予防できるのなら

 

 

もぐもぐ

 

 

ん??

 

 

 

さらっとしています

 

 

 

一つ食べただけで

安心

 

印刷された文字効果

でしょうか

 

 

そろそろ

ご飯の傾向を

考えようかな

 

 

あきちゃったら

どうしようもないし

 

翌日ちがうのがいいし

 

 

 

 

うー--ん