私は

テレサさんと頑張って

録音をしてきました

 

そして

作品を発表

 

 

忘れもしない

パリの録音

 

 

私の目の前で

テレサさんが

怒鳴って

会社に電話しました

 

 

何もできていないのに

出張だから

日本に戻れと

 

 

 

テレサさん

遊んでるわけじゃありません

 

 

なにをどうするか

 

 

 

ロンドンのミュージシャンたちと

熱いミーティングで

まとまらず

 

 

日本では

 

私が遊んでると言われていたようです

 

 

そもそも

航空券を最低ランクにしろと言ったのは

 

日本にいる

お父さんだとか

自称で言ってる人の命令でした

 

 

 

若い社員が

口をそろえて言いました

 

 

 

いくらなんでも

ひどすぎると言ってるのに

 

 

 

最低の

乗り換えできない航空券

 

 

 

 

それにしなさいと

自称お父さんという人が

 

 

命令したそうです

 

 

 

まーね

 

 

 

いろんなところに

遊びに行って

なにやらしてるこういう人にとって

 

 

誰もが遊び目的だと思い込むのでしょう

 

 

 

わはははは

 

 

 

かわいそうな

テレサさんと

私でした

 

 

怒鳴った電話

悔し涙