みんなの回答を見る

 

いやいや

宣伝が多すぎで

 

あれは、、

催眠術の陽です

 

顔色

しみしわ

白髪

余分なお肉

 

ここらがターゲット

 

 

そういうの

ありますけど

なにか?

 

 

 

一昔前よりも

アプローチが変わったように思います

よく見るけど

実際に買ったことはありません

 

 

 

ニヒヒニヒヒニヒヒお客様ー

お電話で出演くださってる△さまーー

お嬢様ーーー

ただいま、電話が大変込み合っています

お急ぎください

滝汗滝汗滝汗お客様ー

 

宣伝動画も

お急ぎください

このお得なお値段は

残念ながら、残り30分で終了

 

だってさ

 

こういうの

多すぎです

 

でね

 

 

そんなにお得?

似たようなのだったら数千円安く

近所で購入できそうです

 

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

お客様ーー

 

 

見たいドラマの合間に

絶叫されます

 

 

催眠術には、

かからないタイプのようで

呼びかけられても

振り向きませんよ

 

 

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ