あの日、

同じ先生に勉強を教わって

同じ行事を行った

記憶の中で鮮明で大切なひと時

 

IMG_20170325_104507.jpg

 

実は、こうだったんだよ

えーー

うそぉお、、そうだったの??

 

あっしは、なにをやってたんだろう??

どんな人だったんだろう

手探りの部分が多いなぁ

 

みんな、教室の自分の座席を覚えてる

脳の中のタイムスリップってやつ

 

あっしはどうしてた?

そうか、、

教室の中にドラムセット、アンプなんか持ち込んで

ハードロックに埋没していったんだ

 

キーボードで参加のはずが

いきなりヴィーカルに任命されて

ずっと、カルメンマキ OZを絶叫していたの

思い出してきた

 

他校の人と即席でバンド作って

学園祭に出かけて行ったわ

思い出してきた

学園祭のはしごをして

一人以外ほぼ初対面の人とステージに上がったし

おう

思い出してきた

 

学校では 

先輩がマーティンのギター、ヤイリのギターを

大事そうに抱えて教室に入ってきて

憧れの目で演奏姿を見ていて

あっしもアコギをねだって買ってもらって

Fのコードに挫折して

ギターを断念した

 

おう

思い出してきた

同じ駅下車の男子校の人から声かけられて

いきなりバンドを作ったぞ

 

なんか

超忙しかったのを思い出した

夕方からピアノレストランでピアノを弾いてたので

かなり急いで生活していたのを

 

 でさ、教室で

どんなことがあったっけか

思い出すのに時間がががっております

そうかそうか

そうだったよね

これが時間旅行

脳のジェットコースターでしたがな

 

IMG_20170325_104333.jpg

 

エーブリしゃららら エーブリ うぉうぉうぉ

 

(°∀°)b

 

普段使わない

脳のとある部分に血流を送っていたからか

帰り道

すんごい疲れました

なんていうのかしらね

とても楽しかったのにこんなに疲れちゃうことを

 

なんていうのか?