スリルと安心、どっちを求める? ブログネタ:スリルと安心、どっちを求める? 参加中
本文はここから

あっしの人生は、スリルの連続でした。
かっこつけるなら、ドラマチックって言うんですかね、、
あでも、ビルの間を飛ぶとかそういうのじゃなくて、、
全体的に恋愛ドラマチックでした。(//・_・//)

いまさら安心を求めようたって
甘いと、どつかれれそうです叫び

でも、根本的にスリルが好きですメラメラ

介護の話を書きながら、やっぱりスリルを味わってきた人の方が
年寄りになっても、おもしろいと思うんです。

話題だって、結婚してから以下同文みたいな幸せもあるけど、、

あっしは、枕言葉や季節のあいさつに興味ないから、、
枕や、季節文なんて、どんなにきれいでも、
所詮地面から浮き上がってる部分だよね

やっぱ本文でしょチョキ


人生の荒波が、ざぶー
あーだこーだ回避して生きてくのが
すきだよーんロケット