脳出血の間、抗がん剤を休んでいたので

頭に産毛が生え始めました


乳がんの治療で、手術抗がん剤の点滴投与放射線

がんばっているうちに坊主になっていたのです


あっし「髪の毛はえてるよ!」

母「本当?」

→がん治療のさなかは、

ウイッグ探しに明け暮れました(遠い目目

結局帽子に落ち着きましたけどねえっ


在宅半年で、伸びた髪を数センチカットするくらい復旧しました


髪が伸びるのを見ると 抗がん剤やってないじゃんと思うんです


転移してないだろうか、、内心ドキドキ(-"-;A


生還して帰宅したのは、奇跡です

その上癌までやっつけようというのは

欲が深いらしいですわ


けどやれるもんなら

やりたいぜー!!