そうそう期待したリフトでしたが

リースするのをやめました(。>0<。)


稼動スペースがなく

おまけに母を専用ネットに

乗せられないからです


やはりああいうのはセレブ家庭向き

10畳くらいある部屋だったら

十分に活躍できるでしょうね


そして介護らくらくベルト


買ってみたものの

家には無駄でしたしょぼん

→腹筋や背筋がない母の体には

ベルトを ひっかけるとこがないんですよ叫び


水入れた風船を

持ち上げられないあの感覚( ̄□ ̄;)!!


そうそう 滑らない食器も試してみました

トレイの上で動かないように工夫してある食器

のはずが

のはずが


明らかに滑る食器でした(。>0<。)


業者さんも目が目テンです


手抜きグッズは使えないわけですな

→工夫しようじゃないのよと、あっしのチャレンジ精神が

目覚めたきっかけかも━─━─━─━─━─