母のデータを作表するからか、我が家はみんな

緊張しています


母の手首血圧計の巻き方体温計のさし方、経口水の量


朝から緊張です

起床時間だって、8時を過ぎると遅い気がしますよね



おまけに食事に至っては、月に一度採血があるので

好きなものばかり食べるわけには、いきません


通院して、リハビリと、癌の検査をしていくことに

なったのです


あっし「何が食べたい?」

母「とんかつかすき焼き(^O^)」

あっし「他にはないの??(x_x;)」

母「ない!(きっぱり)」


濃い味好き、野菜にはマヨネーズどどーんという

母の好みを変えなくてはならないのです



わーー新しいプレッシャーだよーー



脳の出血がおさまったから、、

癌に向き合う番なのです*☆*:;;;:*☆*:;;;:


あっしが工夫した食事の結果が

母の採血でわかるんです


これだってプレッシャーだよーー


ちゅーわけで 食べ物に関しては

母 ドクター 

その間にいるあっしです



最初の通院日

ド「家はどうですか?」

母「ご飯が薄味なの、、

どうにかしてください先生」


あっしに聞こえるように

でっかい声で言う母です


あーあ、、はいはい(T_T)