退院して、待望の帰宅

介護タクシーを手配しました

ストレッチャーつきのタイプの車で

ドライバーもヘルパー資格所有のため

母を部屋に運び入れてくれるそうですo(^▽^)o


介護タクシーのドライバーになるには

2級ヘルパー資格が条件になりますニコニコ

ありがたいよー



ランチを楽しみに家を出たあの日から、

4ヶ月ぶりの母の帰宅


部屋の中にはなじみのものがなくなっていて

そのかわり

ぴかぴか音譜介護用品が並んでいます

ドライバーに抱えられてベッドに横になると

きょろきょろ

母「あらー?? なに?」

あっし「気分転換したのよ」

母「まっ、、ヨンさまが、、

部屋中にいるわードキドキロケット


起き上がろうとしても

体が動かないけど やっぱり 

うれしそうな母ヾ(@^(∞)^@)ノ


その笑顔を見て

ほーーっとしました音譜


さぁ いよいよ介護生活の本番ですUFO