退院にそなえて個室に持ち込んだものを

少しずつ運び出します


たくさんのパジャマ、カーディガン、帽子、ヨン様グッズ

一度では持ちきれません、、


呼吸の回復のための吸引機、むくみをふせぐ強力ストッキング

買い置きの紙おむつ、


ベッドでは相変わらず、小山のような母が爆睡です(@_@)

ぐおーーがががーー

時には、リアルな寝言まで、、

ぐぅぐぅそれ、食べる!!」だって(*_*)


ベッドの頭のところに名札があります

思い出すなー

ICUから病室に出てきた時

この名札に書かれていた文字( ̄▽ ̄)=3


脳外科のはずが、、悩外科だったんです

あの時は笑ったけど、、

あれって未来を暗示してたんですかビックリマーク


あっしらが指摘するまで

病院の誰も気がつきませんでした

違和感なかったんですな


あっし「すいません、、これって、、汗

ナースは、悩むという字を見て

のけぞって笑いながら怒りましたっけ



しかしなぜ母は痩せないのでしょうか

帰宅してから毎日持ち上げるわけですよショック!


どうして病院食、ときどきおやつの食生活なのに

重たいままなんでしょうか汗


未知の生活へ向けて、

漠然とした不安がよぎりだしました━─━─━─━─━─