現代に生き返って欲しい人は? ブログネタ:現代に生き返って欲しい人は? 参加中
本文はここから
 現代に生き返ってほしい人、それは、、阿修羅さん! 仏像は、クールなイケメンだけど
本当は、どんな人なのか見てみたいです。

喧嘩が強い、阿修羅さん、、素顔って本当は?? 実在してましたよね!
K-1にでてもらいたいですヽ(゜▽、゜)ノ
阿修羅選手を見て年越したいです

アメリカのロック選手みたいに、映画にも出て、豪邸に住んで
女子をきゃーきゃーラブラブ言わせてくれそう

サテンのマント羽織って、リングにあがってほしい
で、ドロップキックとかトップロープダイブとか、派手な技で
戦ってほしいです

阿修羅カムバック




あと、四ツ谷怪談のお岩さまに、是非最新医療で顔を復旧してほしい!!
ビューティーコロシアム特別版です!叫び

顔があんなになってしまって
→性格も暗く、ネガティブになっていた、今までの私が変身!
女の顔は、命ですもん
美しくなって、人生を謳歌してほしいです