眠ってしまった幼児って重たいですよね、、

眠ってるから筋肉も緩んでいるんですよね


そういうのを思い出しながら、想像してみてください、、

ただでさえとどみたいな母、半身麻痺というのは半身が動かない

神経が正常でない状態です


リハビリや、お風呂、検査、トイレ、全て移動です


ナースが忙しいさなかに、母はあっしに

トイレに運んで」と、言いました

「いいよ!」母の背中に手を廻し、横にして、持ち上げようと

どりゃーードンッ

引っ張り上げても、うんともすんとも

早くして、もれちゃうわよ(´□`。)」

もう一度どりゃーメラメラ  あっし、背中がつりそうです


結局ナースを呼びに行きました


こ、これが、在宅だったら毎日、

それも一日数回はあるんです( p_q)


ひらめき電球そうだ! レンタルのカタログに

リフトあったじゃん ふううーーDASH!