母は、ヨン様が大好きです。 

そんなにですかというくらい、ヨン様のドラマを見るのも好きですし


あっしまで運転手として、借り出されレストランに行った事もありました。


あっそうだひらめき電球病室の壁にポスターを貼れば、それが見たくて

母が起き上がるかもしれませんビックリマーク個室にポスターを貼りました。


またもや、有名な患者の話の種ができたのですが、、

母は、起き上がらず口だけキスマーク2倍くらい達者になりました。


馬に人参作戦は、失敗です、、汗腹筋だけでも強くなれば、

床ずれの心配が、減るのですが、、

あっしのそんな思惑は通用しません


床ずれは、ひどくなるとジョクソウになります、、寝たきりの人が動けずにいると

体のあちこちが抉れてしまうのです、、そうなると、入院治療が必要になるんです

だから毎日ベッドでの体位交換が必須です。


しかし母は、あれこれ指図するだけで、自分じゃ何もしません、、


おまけに、愉快そうに笑いながら

「変な親父の手

わたしの乗っかってる」(*⌒∇⌒*)

と、ひそひそ言うんです


その手は、、親父のじゃなく、、

母の麻痺した腕なのに、、(T_T)

しかしこれも、病気だからそう思うのだそうです


脱力です汗、、