母の調子が回復しつつあるので、リハビリがはじまりました。


脳の問題なので、リハビリ室では、パズルとか

塗り絵なんかがメインになります。


「あーあ、こんなの子どもじゃないのに」

ぶーたれる母です。

がしかし、、(゚Ω゚;)

6ピースのコアラちゃんのパズルが

ちゃんとできません叫び


「かわいいわよね! でもわかんないわ

パズルを投げ出す始末、、でも、リハビリの先生は

手を貸しません。


「先生、お願いだからヒントちょうだい!」あせる

こんな調子です

あーあ

先が思いやられますな、、


あっし初めて近くで車椅子を見ました

母は自走できないから押してもらうタイプを

使います

頑丈にできているから、重量もあるんです、、

だいたい20キロ


病室にはポータブルトイレも搬入されました